So-net無料ブログ作成
検索選択

本日、快晴! [マネの目]

千葉熱血MAKINGマネージャーの佐藤です。


今日の練習は10:00~16:00まで、千葉県の東京歯科大学グラウンドで行いました[exclamation]


北風が強かったのですが、晴天[晴れ]



ミッチリと気合い溢れる練習でした[あせあせ(飛び散る汗)]


今日の練習生・見学者は4名[exclamation×2]

優秀な選手が集まっていました。是非、入団していただきたいものです。



練習は・・・・

[1]ウォーミングアップ

[2]体を暖める為の6分ハーフのサッカー

[3]サインの確認練習

[4]バッティング(ゲーム形式)

充実していました[野球]


実践に向けた練習を、時間を掛けて行いました。

河野監督、熱い[どんっ(衝撃)]


キャッチボールでは、12月に肘の手術を行った、石井投手が(#20)が、

なんと[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


左投げで練習[たらーっ(汗)]


ホントは右投げ[わーい(嬉しい顔)]

(無理すんじゃねぇぞ)

2009_0208nekketsu0008


何気に、左も使えるらしい。。。。。ゴルフとか[exclamation&question]


選手全員の前で、

完全復帰

を誓いました。



(Oh、待っているよ)


今後は、こういう事の為にも、東京都内のスポーツトレーナー育成の某専門学校と、タイアップを行い、学生にトレーナーをしていただくことになりました。

正直、学生なので、慣れてはいないと思います。しかし、アライアンスを組むことで、千葉熱血MAKINGと専門学校(学生)との相乗効果が現われればいいなぁ。。。。っと思い。

そのことは、後日、発表いたします。


千葉熱血MAKINGは千葉県を中心として、今後も、様々な交流をとっていきたいと思いますので、何かあればお気軽にお声掛けください。

たとえば・・・・・

「うちのマラソン大会に選手を出して!」とか、

「お祭りがあるんだけど、みんなで来て」とか、

「野球知らないんだけど、スポーツ大好き。マネージャーにして」とか、

カメラマンしてるんだけど、撮らせて[exclamation]」とか。。。。。


「年齢・性別問わず」、「企業・個人問わず」、「市町村問わず」、「職業問わず」、「趣味問わず」。。。。。


何でも言ってください[exclamation×2]
何かをさせてください[exclamation×2]

そんなことで、こちら新しくアップしました、写真の数々。。。ご覧あれ[ぴかぴか(新しい)]




がんばれ、森田健作総監督。千葉県知事に[exclamation×2] 応援しています[exclamation×2]
2.jpg


ゼロの勇気

ゼロの勇気

  • 作者: 森田 健作
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



元気の泉 森田健作格言サプリ

元気の泉 森田健作格言サプリ

  • 作者: 森田 健作
  • 出版社/メーカー: 教育出版
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本



批判するだけでは変わらない―日本の政治 (ベストセラーシリーズ・ワニの本)

批判するだけでは変わらない―日本の政治 (ベストセラーシリーズ・ワニの本)

  • 作者: 森田 健作
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 1993/02
  • メディア: -



正義が勝つには時間がかかる!―森健のマジ講座 (1984年)

正義が勝つには時間がかかる!―森健のマジ講座 (1984年)

  • 作者: 森田 健作
  • 出版社/メーカー: ダイナミックセラーズ
  • 発売日: 1984/11
  • メディア: -



青春20周年なのだ

青春20周年なのだ

  • 作者: 森田 健作
  • 出版社/メーカー: ネスコ
  • 発売日: 1988/12
  • メディア: 単行本



もう少し努力してみないか

もう少し努力してみないか

  • 作者: 森田 健作
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 単行本



青春はタマネギだ (ケイブンシャブックス)

青春はタマネギだ (ケイブンシャブックス)

  • 作者: 森田 健作
  • 出版社/メーカー: 勁文社
  • 発売日: 1985/04
  • メディア: 新書



小野真弓写真集『内緒』(DVD付)

小野真弓写真集『内緒』(DVD付)

  • 作者: 渡辺 達生
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: 大型本



小野真弓 2009年カレンダー

小野真弓 2009年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エトワール (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2008/10/06
  • メディア: カレンダー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

熱血ファン前原です

いよいよ始動されたんですね(笑)昨年のこの時期を比べて練習参加されている人数が多い!!!!これならどんな練習をしても困る事は無いですね。マネMIEさんのノックも見れなくなるのかな???
今年も一生懸命応援させていただきます。
試合はもちろん練習も見にいきますので宜しくお願い致します。
by 熱血ファン前原です (2009-02-09 21:41) 

nekketsu

〉前原さん


いつもご声援ありがとうございます。

チームの雰囲気はとてもいいです。
是非、見に来ていただき、前原さんのご意見とご感想もお聞かせください。

お待ちいたしております。
by nekketsu (2009-02-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。