So-net無料ブログ作成

順調を見せる千葉熱血MAKING [試合結果]

この週末、千葉熱血MAKINGは、オープン戦2試合が行われました。

昨日(土曜日)は、石井投手(#20)が手術後初の登板。2イニング50球を投げました[野球]

公式戦まで間に合うか[exclamation&question]


そして、今日、エース小川投手(#18)が7イニング投げて今シーズン4勝目。そして新人の島田(#81)がリリーフで初登板。セーブポイントをつけた[パンチ]

公式戦は来月、5月9日(土)千葉県営天台野球場にて、対松戸TYRと。

最新活動情報はコチラをご覧ください。

千葉県を元気にする、地域密着型社会人クラブ野球チーム「千葉熱血MAKING」を、皆さん応援してくださいね。

また、少年野球などの野球教室も行っています。
お申し込みはinfo@chiba-nekketsu.comまで。


スポーツには絶好の季節になってきました。
みんな、体を動かしましょう。




http://www.chiba-nekketsu.com

神戸クリニックMIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

#32

1ヶ月ぶりの更新ですね!!

昨日は島田のピッチングにビックリしましたけど

次回の登板が楽しみですね。。。

石井は焦らず徐々に調子を上げてくれ!!

あと野手陣は投手陣をバックアップできるようにミスを減らし

監督より打てるように頑張ろうぉぉぉぉぉぉぉ
by #32 (2009-04-13 22:09) 

nekketsu

おぉ、小松選手!
コメントどうも。

調子ではどうですか???

最近、バットは折れてませんか?

バットは折っても、イチローのように心を折らないように(笑)


やっと、ブログも書けるようになりました。。。。

一ヶ月間くらいでしたね。


本選も近いので、リーダーシップとってがんばってください。


選手のみんなも、結果は本選なので、調子をあげていってください。

YBCさんもしっかり仕上げている様子です。
by nekketsu (2009-04-15 01:59) 

熱血ファン前原

ブログ更新待ってました。木村から色々報告は受けてましたが、やっぱり生の情報が一番です。

質問なんですが、野球教室やってくれるんですか?
首脳陣に確認取ってゴーサインが出たら申し込みたいのですが?
開催費はかかりますか?
場所とか時間とかに制限ありますか?
by 熱血ファン前原 (2009-04-17 20:42) 

nekketsu

〉前原さん


いつも応援ありがとうございます。
野球教室はできますよ。
開催費というのは特に設けてませんが、選手の交通費や食事代くらいご用意いただけたら幸いです。
むかわせる人数しだいということもありますが。。。。
場所や時間もあまり関係ありません。

相談に応じますので言ってください。
by nekketsu (2009-04-18 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。