So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の欽ちゃんリーグ_結果 [レポート]

千葉熱血MAKING vs 東京ゴールドジム


土浦市民球場で10:00PLAYBALLでした。


先発は大須賀選手(#17)、捕手は浅利選手(#52)。

1回表、ゴールドジムに先取点を許すが、その裏にすぐ千葉熱血MAKINGは取り返し、同点に追いつく。

その後も加藤投手~山口選手と継投を組むが東京ゴールドジム打線をと止められない。

千葉熱血MAKINGは相手に勝ち越し点を許し、追いかける状態になるが、

千葉熱血MAKING 3-7 東京ゴールドジム

で敗戦。。。。


先週末のオープン戦では2連勝をしたが、どうしても欽ちゃんリーグでは連敗から抜け出せない[ふらふら]



がんばれ、千葉熱血MAKING[exclamation×2]

082-DSC_3565.JPG



PS 先週15日火曜日にチバテレビでゴールデンゴールズ戦が放送されました。
皆さん見ました??
cap001.jpg



Twitter「つぶやく」ボタン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

静岡ファン第百号

日曜日の試合お疲れ様! 勝てませんねぇ~ 何か変にプレッシャーを抱えているのでは? 一致団結で連敗脱出する様に(^_^)v ちょっとした事で、上昇出来る筈。 気合い!気合い! です♪~θ(^0^ )
by 静岡ファン第百号 (2010-06-21 13:00) 

付き人S

欽ちゃん戦を見て思った事なのですが、
千葉熱血MAKINGの選手の勝つ事への執着と勢いは
とても伝わってきました
野球をあまり知らない自分でも観てる側をあんなに熱く楽しめるのですから
結果は付いてくると信じてます
by 付き人S (2010-06-22 11:31) 

nekketsu

〉静岡ファン第百号さん

いつも応援ありがとうございます。
何か引っかかっていますね。ちょっとしたきっかけが勝ちにつながったり、流れを変えられるはずですが、それが今、見つかっていない気がしています。選手達はわかっていることだと思います。しかし、抜けきれない。。。
シーズン後半に入りますので、払拭できる様、がんばります。
おもしろい試合を皆さんにお見せできるようにがんばります。
今後とも宜しくお願いいたします。


〉付き人Sさん

いつも応援頂きありがとうございます。
京本さんからも「勝てそうじゃない。決してチカラは負けてないよ。もう一息というのはこういう時に使う言葉というのがまさに。流れだよ」と試合に夢中になっていただけました。
瞬間のタイミングで勝利の女神が降りてくるんでしょう。
今はちょっと、勝利の女神も今は忙しくて私たちのところに下りて来れないんでしょう(笑)
負けても、千葉熱血MAKINGらしいゲームをお見せしていきたいと思います。
今後とも応援の程宜しくお願いいたします。


by nekketsu (2010-06-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。