So-net無料ブログ作成

暑い!! [レポート]

先週末の千葉熱血MAKING

8月28日(土)は順天堂大学に8-0で勝利[手(グー)]

29日(日)は全三郷クラブを相手に10-10で引き分け[ふらふら]


投手は撃たれていますが、今までの悪い癖であった、「先頭打者四死球」がなくなりました。
守備のエラーも激減。

あとは、投手の「配球」と「打線」ですね。

先週末は河野選手兼監督(#55)の2ランホームランも見れました。

徐々に上がってきている気がします。

でも、千葉熱血MAKINGの野手は若干おとなしいんです。。。(声が少ない?感じ。)

集中力をもってがんばっていきましょう[exclamation×2]



今週末のお知らせ[野球]

9月4日(土)は茨城県営球場で、大宮クラブと対戦(練習試合)

9月5日(日)は同球場で、リベンジ99と対戦(練習試合)



・・・・そして、その次の週は[どんっ(衝撃)]
公式戦[exclamation×2]

9月11日(土) 関東クラブ選手権千葉県大会 対 サウザンリーフ市原

もし、その試合に勝ったら、
9月12日(日) 対 松戸TYR銚子オーシャンズの勝者

両試合とも
千葉県営球場 11:00PLAYBALL


大きな地図で見る

公式戦まであと2週間

まだまだ、暑い毎日ですが、追い込みかけている千葉熱血MAKINGでした。


ところで、都市対抗野球も始まりました。
君津市代表のかずさマジックは敗退しましたが、
千葉市代表のJFE東日本は勝ち進みました[exclamation]

がんばってほしいですね。

千葉熱血MAKINGの活動が見れる千葉熱血MAKING on Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

明日も暑い!


オートバックス・ドットコム

TSUTAYA online
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。