So-net無料ブログ作成
検索選択

準備OK!? [レポート]

この週末、千葉熱血MAKINGは、茨城県水戸市で2連戦のオープン戦(練習試合)でした[晴れ]

この二日間は河野監督兼選手(#55)は不在。

しかし、島田コーチ兼選手(#51)が指揮をとりました。


土曜日は、つくばクラブに対して0-3の敗戦
これは惜しかった。。。。最終回の2失点も余計でした。

今日、日曜日は全水戸クラブに対して9-2(7回コールド)で勝利
先発は大須賀投手(#17)、その他、古舘(#25)~加藤(#47)~山口(#16)で継投しました。

っというのも、来週土曜日は公式戦「関東クラブ選手権」があるのです

その調整・仕上げをやりました。
打つ~バント~走る~エンドランなどサインプレーを存分に試しました。

南雲選手(#7)の三遊間を抜けるヒットも久しぶりに見れ、得点。快音が見られました

4番に立った星谷選手(#8)も4番らしいタイムリーと出塁率。そして、ライトゴロで1塁でアウトにする強肩[パンチ]


うまくかみ合いました。

このイメージを、しっかり本戦でできたら、勝てるでしょう。


しかし、公式戦は、両チーム同じ思いでぶつかってきます。

思うようにさせない、ディフェンスも大切になってきますし、1つのミスが流れを一気に変えます。

公式戦は魔物です[モバQ]



公式戦は

9月11日(土)

vs サウザンリーフ市原

千葉県天台野球場
yakyu.jpg


大きな地図で見る

11:00PLAYBALL



がんばれ、千葉熱血MAKING[むかっ(怒り)]
newsheadline_1178104023_image3.jpg

悔いのない試合をしよう[グッド(上向き矢印)]

60203-ネッケツ君-基本形.jpg


熱血!!

千葉熱血MAKINGを応援する公式ツイッターはこちら
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


JAL 日本航空

アンダーアーマー公式オンラインショップ 『DOME SHOPPING ZONE』
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

32

準備OKだったのになぁ(>_<)
仕事で行けなくなったけど、勝つことを信じて日曜日に備えよう!
by 32 (2010-09-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。