So-net無料ブログ作成

再起動 [レポート]

今日の千葉熱血MAKING、東京歯科大学御殿町グラウンドで練習を行いました。

集合時に、選手が集まり、1分間の黙祷から始まった。

地元千葉県でも、今回の震災で死者が出ているからです。

さて、
島田ヘッドコーチ(#51)が中心となって、震災の為に自粛中止していた練習を取り戻すため、ボールに多く触り、感覚を取り戻そう[exclamation]
震災は深刻な問題であるが、公式戦は間近。試合に合わせていこう[4]

・・・・っという動き。


ノックやバッティングなど5時間内容の濃い練習となりました。




練習が終わった時には、千葉県復興のための義援金募金に協力してくれる選手がたくさんおり、4月上旬には千葉県に寄付しようと動いています。



明日は、試合感覚を取り戻すための練習試合として日本橋学館大学と練習試合。



頑張っていこう、千葉熱血MAKING[exclamation×2]
頑張ろう、千葉県[exclamation×2]
男をあげろ[どんっ(衝撃)]、千葉熱血MAKING[exclamation]





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

キャンドル

大変な時期ですがお互いにがんばりましょうね!(>_<)

by キャンドル (2011-03-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。