So-net無料ブログ作成
検索選択

MAKING、千葉県知事杯単独首位! [レポート]

先週、そして昨日雨天で試合が流れた、千葉県知事杯。


来週に関東クラブ選手権を控えている千葉熱血MAKINGとしては、どうしても、ここで試合を消化しておきたい。
そんな気持ちで、選手は朝7:30にグラウンドイン。

しかし、雨。。。。


天気予報では回復の見込みがあるため、球場で雨の中、アップを行ってPLAYBALLができるのを待っていました。


そして、なんとか雨が止んで、vs.松戸BC. TYRの試合を10:00PLAYBALL。予定を1時間30分繰り下げての試合となった。


先発は山口投手(#16)と浅利捕手(#52)のバッテリー。


しかし、初回から山口投手(#16)は、松戸に捕まる。しかし、軌道修正をしながら、予定の5イニングを3失点で、加藤投手(#47)にマウンドを譲る。

加藤投手(#47)は2イニングをきっちりと0で抑える。

そして、小川投手(#40)にマウンドを譲るが、味方のミスと四球によって1失点。しかし、自責点は0。

すぐに、緊急登板したのが、大須賀投手(#17)。

1失点を許すが、今日の大須賀投手(#17)の球には球威があった。

残すは、味方の援護を待つのみ。


後攻の千葉熱血MAKINGは最終回9回に逆転のチャンスを得たが、高山(#54)のタイムリー等で同点に追いつくのがやっと。

結果、5-5の同点でゲームセット。

松戸 101 100 020 | 5
熱血 000 300 002 | 5


この時点で千葉県知事杯2位に落ちたが、
千葉熱血MAKINGの試合の後、第二試合にYBCフェニーズがBIG WINGS印西と対戦。

スタンドから見守る千葉熱血MAKINGの選手。

ここで、千葉熱血MAKINGに神が降りてきた。
結果、YBC 0-3 印西となり、0.5ゲーム差で単独首位となった。

順位表はこちら


残す試合は、銚子オーシャンズとYBCフェニーズ。

首位を守り抜けるか千葉熱血MAKING!


次の週末はいよいよ、関東クラブ選手権関東大会(本戦)。

日立市に遠征となります。


みなさん、熱いご声援をよろしくお願いいたします。


千葉熱血MAKING

Facebookページも宣伝
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。