So-net無料ブログ作成
検索選択

通算55試合目の結果 [レポート]

本日の千葉熱血MAKING、今シーズン通算55試合目でした。


試合前、AM10:30前に、日立市を中心とする地震が発生。日立市は震度5強でした。



今日の千葉熱血MAKINGは日立市の手前あたりにある「大洗町総合運動公園野球場」でした。

選手は全員無事。前日の雨の影響によるグラウンド整備の為、試合開始が30分遅れたものの予定通り行われました。


さて、昨シーズンは球団設立最多の60試合を行った千葉熱血MAKING
今日で55試合目でしたが、今シーズンも残るところ、あと2週間。

予定通り試合が行われれば61試合と、球団設立最多を更新させることになります。

今日はREVENGE99(東京都)との交流戦。

結果は9-3で快勝

今日のヒーローは9番DHでスタメンの南雲選手(#7)

今シーズン初打点が勝利打点となった。

千葉熱血MAKING

Facebookページも宣伝
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
アンダーアーマー×吉川ひなの限定商品ページにリンク468_60.jpg


小野真弓 写真集 『 Switch 』

小野真弓 写真集 『 Switch 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/10/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。