So-net無料ブログ作成

写真大公開 [ご案内]

千葉熱血MAKING2010年の活動写真を少しアップしました!

これから、2010年の写真を続々アップしていき、2009年以前の国際親善試合の様子などもアップしていきます。

是非、注目してください。

森田名誉監督あり、京本政樹さんや小野真弓さん、チアリーダー、そして、社会人野球チーム千葉熱血MAKINGの選手たちの写真がありますので、見てください。



今週末の試合予定

[野球]12月4日(土) vs 日本橋学館大学 @東京歯科大学グラウンド 10:30PLAYBALL
[野球]12月5日(日) vs日本ウェルネススポーツ専門学校 @東京歯科大学グラウンド PLAYBALL未定

PROMOTION


小野真弓写真集 『 29 』

小野真弓写真集 『 29 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/11/27
  • メディア: 大型本



にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



アンダーアーマーオンラインショップ 『DOME SHOPPING ZONE』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小野真弓さん写真集「29」発売! [紹介]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今週末の千葉熱血MAKING [レポート]

千葉県の皆さん、ガラスが割れたらどこに電話をする?急な状況で困るでしょ。。。 そんな時には「大貫ガラス」 携帯サイト http://www.ounuki-garasu.com/i/ WEBサイト http://www.ounuki-garasu.co.jp/


この週末、みなさんはいかが過ごしていましたか?

天気は[晴れ]

日蔭は若干寒かったですが、日向はポカポカ。



20日(土)は、JABA公認千葉県クラブチーム交流オープン戦
印西と対戦。

しかし、千葉熱血MAKINGサヨナラ負けをしてしまいました。。。。
9回裏で。。。。。。
0-1.


そして、今日は茨城県営球場で関東クラブのトーナメントオープン戦。

松戸TYRと対戦で先制を許し、河野選手兼監督(#55)の2ランが出るが追いつかず、2-3でまたしても苦敗。

ここ最近、打線が湿っぽい、千葉熱血MAKING
どうにかして投手陣を助けたい。

あと、流れを止めてしまうようなミスが、出てしまう悪い風。


もっと、選手には、試合にMAXの力を出せるようなパフォーマンスを見せてもらいたいものです。

でも、来年に向けたオープン戦。

課題をつくって、シーズンオフの自主トレに向けたいですね。


今日の茨城県営球場には、いつも茨城遠征に行った際に、寄らせていただく、 焼き肉「あぎょう」の店長が応援に来て下さいました!

そして、飲料の差し入れを頂きました!

「ありがとうございます!」
焼き肉「あぎょう」さんは、茨城産の「常陸牛」を最高においしい状態で食べさせてくださいます。

今日に試合に彼女を呼んだ浅利選手(#52)も今日は軽井沢で自主練をした小松選手(#32)も牛刺しが大好き。

IMGP1192.jpg

南雲選手(#7)は生でも食べられる「牛ステーキ」を塩で食べるのが大好き!

IMGP1193.jpg


店長に応援に来て下さったからには、そのまま帰ってくるわけにはいかない。。。ってことで、
南雲選手(#7)筆頭に、今日、強気なピッチングをした大須賀選手(#17)と、最近迷いが見られる小林選手(#4)南雲マネージャー佐藤統括マネージャーで行ってきました!

IMGP1196.jpg

みなさんも、是非、行ってみてください[exclamation×2]

IMGP1210.jpg

元々、肉屋さんだったので、おいしい状態の新鮮な常陸牛が食べられますよ。

IMGP1198.jpg

「千葉熱血MAKINGのブログを見て来たよ」っというと、何かサービスがあるんじゃないかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

(店長、勝手に言ってごめんなさい)

おいしい焼き肉「あぎょう」は コチラ


来週は今シーズン最後の茨城遠征。

今シーズンは、クラブチームとしては異例の試合消化数「50試合」を超えた千葉熱血MAKING、12月第二週まで活動!!

一部のクラブチームでは、もう、終わり・・・。だというのに、まだまだ、勝っても負けても、来年の公式戦に向けて調整試合を展開。



現在、補強メンバーを募集しています
こちら

では[猫]


焼き肉など食べた後にはこちらがおススメ!









汗をかいた後には、K-BO-BO商事社長の宮迫博之(雨上がり決死隊)などが御用達





千葉熱血MAKING on Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



オートバックスドットコム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

写真コーナー [ご案内]

設立5年の千葉熱血MAKING。

そろそろ、写真コーナーを設けてみようかとテストで公開しました。

どんな風にみなさんに公開しようかと検討中ですが・・・・。


ご期待ください。


posted by (C)千葉熱血MAKING

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の千葉熱血MAKING!~シーズンオフまで、あと1カ月! [レポート]

今、ギョーザとザーサイを食べながらビールを飲んでるネッケツ君です!

今日も練習に行ってまいりました[exclamation]

天気は[曇り]。体を動かしている分にはちょうどいいかもしれない気温。でも、体を止めると若干寒いかも。。。

でも、まだ、冬じゃないですから。。。。。

でも、黄砂が飛んでましたよ。ガスってる感じがしました。
そんな時は、太陽がでていなくても、



・・・おススメです。



今日は、日本橋学館大学とのダブルヘッダー[野球]


選手は20人がベンチ入り。
内、投手は6名。捕手は2名入りました。
少しずつ、バッテリーの安定がされてきたことが実感してきた千葉熱血MAKING

でも、これからのシーズンオフの過ごし方次第っていうのが一番の今の課題。

みんな、がんばっていきましょう!


日本橋学館大学の試合、ダブルの第一戦、途中まで千葉熱血MAKINGがリードしていたが、逆転を許し、最終回で同点にして終了、5-5。

投手は、古舘(#25)~杉浦(#28)~山本(#44)

杉浦投手は、なかなか良かったです[exclamation×2]
公式戦でもオープン戦でも出る機会が少ない選手ですが、十分にアピールしました。
これからが楽しみです。


第二試合は10-1の快勝

投手は、加藤(#47)~山口(#16)~大須賀(#17)の継投。予め、3イニングずつと決めて投げ込みました。
そして、捕手は、練習生が4イニング、浅利(#52)が5イニング。
(おっ、浅利選手はここで出てくるんだ[猫]

渋谷投手(#22)は欠席でした。

でも、主力大部分がマウンドに立ち、ヘビーローテーションをしました。




今日、陣頭指揮を執ったのは、島田ヘッドコーチ(#51)
試合前にも、「この時期、一番大事なのは、たくさんの選手に試合に出てもらうことにある」っと。
IMGP0668.JPG

そう、普段、試合に出れない人も、この機会に試合に出てもらい、体感・調整をし、アピールすることにあるのだ[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]
選手も一人ひとりが理解し、お互いに課題を持って取り組み、確認をし合った。

第二試合では投手陣、ビデオを撮って、フォームの確認をしていた。

一番首をかしげていたのは大須賀選手。・・・・・でも、いいんです。これからの課題ができたということです。


さて、この日、もう一人、選手候補生が参加しました。
木更津総合~山梨学院大学の成田選手

入団決定はまだですが、三塁手として、十分なアピールをしていました。

島田ヘッドコーチは「一番ほしいと思っていた三塁手だ。河野監督(#55)が見たら、絶対に欲しいと言うだろう」っとラブコール。


っと語る島田ヘッドコーチは打席の途中で背中の痛みを訴え、急遽打席の途中で代打。。。(背中の肉離れと思われる)

代打は・・・投手の加藤(#47)[exclamation&question]
ツイッターでも心配をしている
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


千葉熱血MAKINGのシーズンオフは12月第二週。

それまで、今シーズン50試合超えを目指して、オープン戦を重ねています。

今年は、非常に早く感じます。
公式戦
オープン戦
関東クラブ交流試合
欽ちゃんリーグ
・・・・全国でも50試合を超える試合を行うチームはそんなに無いでしょう。。。。

納会に今年の対戦成績と個人成績が発表されますが、選手たちは、これだけ試合を消化したら、どんな結果になっているのかと興味深々の様子。

今年は、正直、負け越しているが、秋の公式戦では千葉県のクラブチームでは2位
[exclamation&question]

・・・・今年の流行語大賞になりそうです[わーい(嬉しい顔)]
来年は勿論????・・・・・ですよね。

もう、標的は決まっています。


今日のスポーツでは、プロゴルフの遼くんが優勝[exclamation]
バレーボールは銅メダル[exclamation]
スケートでは高橋選手が逆転優勝[どんっ(衝撃)]


APEC終了[exclamation]・・・・でも、帰りの高速道路は閉鎖して、パトロールカー先導に外交官ナンバーの車両が走っていました。。。。。(下道は大渋滞。。。。運転は小林選手(#4)でした[わーい(嬉しい顔)]・・・小林選手も今日は調子良かったですよ[exclamation]

いろんなことが、盛りあがっちゃってます!!


今日の千葉熱血MAKINGの選手の談話(つぶやき)

武藤選手(#14)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

大須賀投手(#17)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

浅利捕手(#52)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


来週末も2試合行われます!

熱血[exclamation×2]
IMGP0919.JPG

千葉熱血MAKINGマスコットガール小野真弓さんのカレンダー発売[揺れるハート]




このブログについてつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

千葉熱血MAKING on Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

選手募集についてはホームページにアクセスしてください。


アンダーアーマー/DNS公式オンラインショップ 『DOME SHOPPING ZONE』

JAL 日本航空













キャプテン小松選手が愛飲しているのがこれ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

熱血三銃士、好投 [レポート]

今週末の千葉熱血MAKING、土曜日はミッチリと練習。

投手陣がブルペンに入り、しっかりと投げ込みました。


そして、今日、日曜日は日本橋学館大学と対戦。

ダブルヘッターでしたが、

第一試合は6-1で勝利

第二試合は8-3で勝利しました。



山口(#16)、大須賀(#17)、加藤(#47)が好投をみせました。


間もなくシーズンオフになりますが、千葉熱血MINGは12月第一週まで練習と練習試合を行っていきます。


最後まで頑張りたいですね。


バレーボールやアイススケート、ゴルフやプロ野球日本シリーズとスポーツの秋はいいですね。



さて、この度、千葉県市原市の
有限会社大貫ガラスさんからアクエリアス5ケースを頂きました!ありがとうございます。

大貫ガラスさんにはよく、試合の応援に来ていただいたりお世話になりました。

ガラスの修理や改装する場合は、こちらにアクセス!


千葉熱血MAKING on Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


このブログについてつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

他のブログはこちら
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

野球の後はこれでキマリ!ネッケツくん愛用でイチオシ!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

欽ちゃんリーグ終了 [レポート]

スポーツがおもしろいです。

早稲田大学の優勝、
日本シリーズ、中日はタイに。

女子バレーボールも2次に進出。


12試合行いました水戸信用金庫プレゼンツ欽ちゃんリーグが今日閉幕しました。

IMGP1858.jpg

東京からは「ゴールドジム」
埼玉からは「一球幸魂倶楽部」
神奈川からは「横浜ベイブルース」
千葉からは「千葉熱血MAKING」
そして、茨城の「茨城ゴールデンゴールズ」

各チーム3試合ずつリーグ戦で行いました。

結果は
[1] 茨城ゴールデンゴールズ

[2] ゴールドジム

[3] 横浜ベイブルース

[4] 一球幸魂倶楽部

[5] 千葉熱血MAKING

この大会をもって、萩本欽一監督は勇退となりました。

水戸市民球場に集まったお客様に「6年間ありがとう!」とメッセージ。

IMGP1869.jpg


さて、千葉熱血MAKING、もうすぐ、今シーズン50試合に達成します。

こんなに試合する社会人チームは珍しいかもしれません。


12月第二週でシーズンオフ。


ただいま、来年の強化選手を募集しています。
詳しいことはホームページをご覧ください。

ご応募お待ちしております。


※下記バナーをクリックしていただくと投票されます。是非、クリックしてください。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


千葉熱血MAKING on Twitterはこちら
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。