So-net無料ブログ作成
検索選択

茨城 [遠征]



明日、9月26日は茨城県営球場で、


コットンウェイ戦。



公式戦も終わり、 ゴールデンゴールズ戦も終わり、涼しくなってきた、今日このごろ。



しかし、今シーズンも残るところわずか。


千葉熱血MAKINGは課題をたくさん残しています。


残り試合を、どう試合運びするのか・・・・・。



乞うご期待[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

茨城シリーズVol.2 [遠征]

こんばんは。

マネージャーの佐藤です。


行ってきました、茨城県営球場。これで、2週目です。[車(セダン)]


東京都足立区のリベンジ99さんと対戦してきました。
(リベンジ99さん、ありがとうございました)




まずは、結果報告です・・・・・・・・1-4で


負け!


残念!


どうした、熱血。。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
(生みの苦しみ!?[バッド(下向き矢印)]





先発投手は2週連続のエース小川(#18)!
女房役の捕手は星野(#4)!
2008_0608熱血@茨城0020-2.JPG

バッテリーはまずまずの調子。っと感じたが。。。[猫]
小さなミスがまだ、大きく響く。[病院]


そして、援護打線が不発[たらーっ(汗)]


河野監督は「練習だ。とりあえず、試合も大事だが、今はみっちりと練習をしたい。 キャンプしよっか」とのコメント。
また、先週は河野監督が、「10試合まではいい。(大目に見る)」との見解も。
(まだ、大丈夫ってことです[眼鏡]
2008_0608熱血@茨城0030-2.JPG



そういうことで、先週は試合後に常陸牛を食べてきましたが、さすがに今日はお預け[犬]


よって、お土産話は

ありません!


また、がんばっていこう!

がんばれ千葉熱血MAKING
名称未設定 1.jpg


これからの千葉熱血MAKINGのスケジュールはコチラ

茨城シリーズVol.2 週末に! [遠征]

こんばんは。


今週末、日曜日は先週に引き続き、オープン戦で茨城県へ行きます。[野球]


今度の試合は「リベンジ99」さんです。


茨城県の皆さん、是非、脚を運んでください。
若干天気が心配


詳しい情報はコチラ

熱血!

行ってきました、茨城シリーズVol.1 [遠征]

千葉熱血MAKINGマネージャーの佐藤です。

先日の公式戦は残念でした~[たらーっ(汗)]

まぁ、それはそれとして受け留め、秋の大会をはじめこれからの試合に向けて練習や調整を始めました[exclamation×2]

さぁ、今回は公式戦後、初となるオープン戦をするため、『茨城県』の水戸に行ってきました[野球]

対戦カードは『全鹿島野球クラブ』。(鹿島の皆さん、お世話になり ありがとうございました)


朝、8:30に「茨城県営球場」に集合。[時計](朝が苦手な僕は、若干つらかった~[あせあせ(飛び散る汗)] )←ホンネ[猫]

でも、行っちゃうと、「テンション」「パッション」「アテンション」があがり、やっぱり嫌いじゃない[exclamation](むしろ好き)

天気は快晴[晴れ]野球日和でした。
2008_0601熱血@茨城0001.JPG

スタメンが決まり、先発投手は、我が千葉熱血MAKINGのエース、小川(#18)[ぴかぴか(新しい)]
2008_0601熱血@茨城0005.JPG

そして、捕手は星野(#4)[ぴかぴか(新しい)]
2008_0601熱血@茨城0006.JPG

両チーム練習の後、いよいよPLAYBALL[野球]

小川は1回~2回、相手打線につかまってしまいました[失恋]変化球が決まらなかったとか。。。。。。(本人の談話)
そして、味方のミス[どんっ(衝撃)]

しかし、何とかチーム全体のリズムを取り戻し、続投したのでした。(さすが、根性ある!)

打線は・・・・・・・・・・積極性に欠けていました。。。。。。(またしても課題ができました。課題ができることはいいこと[プレゼント]


選手みんなが何とかいいムードを作っていこう!とがんばっている中、僕は何をしていたのか・・・・・・[exclamation&question]

その日は監督から、コーチャーボックスに入らなくても良いといわれ、お言葉に甘えた私は、短パンと熱血Mの練習用Tシャツ[パンチ]
チームの雰囲気を乱しちゃった気がして、今さら反省[犬]
今度からは、ユニフォームを着用して取り組みます(選手のみんなごめんさい[exclamation×2])。

でも、マネージャー業はやっていましたよ(いい訳でつ)

試合の結果は・・・・・
負けました[バッド(下向き矢印)]
スコア.jpg

「全鹿島」さんのおかげで、いろんな課題ができ、オープン戦後もそのまま球場で練習してきました。

みんなまたがんばろう!今は苦しいときかもしれないが、早く脱出し、強いチームをみんなでつくりましょ[手(グー)]



っで、試合後は、河野監督(#55)と南雲部長(#7)と南雲マネージャーと小川(#18)一緒に、
「常陸牛」
を食べてきました[exclamation]
反省会です[眼鏡]

茨城県営球場からクルマで20分くらいの 「焼肉あぎょう」 。
南雲部長に薦められていってきました。(さすが南雲堂)
2008_0601熱血@茨城0033.JPG

すっごくおいしかったですよ。
オススメです[ー(長音記号2)]
牛肉は刺身でも食べられるんです。(新鮮[ぴかぴか(新しい)]

お肉屋さんが経営する焼肉店なので、価格もリーズナブル[目]

2008_0601熱血@茨城0035.JPG
近くに寄ったときは "ぜひ" 行ってみてください。
〔住所〕茨城県常陸大宮市東富634-4
〔電話〕0295-52-6363
〔休み〕月曜日

っていうか、来週も茨城シリーズ第2弾なので、また行こうと思います。
(店長、サービスしてね)

今度は、勝って、おいしい焼肉にしたいですねぇ。[レストラン]

業務連絡)
熱血Mの選手は、来週、南雲さんから離れないほうがいいよ[演劇](逃げそうになったら、牽制球!サインは見逃すな!)


今回から始まったブログは、そんなこんなで、千葉熱血MAKING情報や、発見したこと、遠征先のおいしいお店や選手の紹介などを連載していきます。もちろん、選手からも発信していきます!

皆さんからも応援メッセージをたっくさんください。

千葉熱血MAKINGをこれからも、応援をよろしくお願いいたします。

熱血!

※ただいま、部員募集中!ホームページよりご応募ください。
http://www.chiba-nekketsu.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。